「シロクロドッチ」の歌を作ったよ!
現在ニコニコ動画YouTubeで公開中。 ぜひ聴いてくださいね。

シロクロドッチの歌

歌:初音ミク 作詞・作曲・編曲:磯村カイ
イラスト:おかもとけん ムービー制作:磯村カイ

シロクロ シロクロ シロクロ シロクロ
シロクロドッチ!?

こんなとこ塗れたなら
あんなとこ決まっちゃうかな
なんだかんだやってたら
いつの間にかできあがるって不思議

勘じゃダメ理論でね
どうしても無理っぽくても
よーくよく考えて
白と黒 塗り分けられるはずよ

ホントの気持ちを分かりたいけれど
いつだってほら煮え切らない
恥ずかしいのかな?

シロクロつけてよね
あなたとわたしにも
シロクロつけてから
いろいろわかることもあるよ
さぁやってみましょ!

シロクロ シロクロ シロクロ シロクロ
シロクロドッチ!?


となりあう関係は
単純じゃないってことね
そんなふうに塗れるとは
ほんとマジ 驚くよビックリした

グレーのゾーンは便利な言葉ね
でも絶対それありえない
ごまかさないでね

シロクロつけてよね
ココロとココロにも
シロクロつけたいの
そろそろ分かって欲しいのよ
さぁやってみましょ!


シロクロつけてよね
あなたとわたしにも
シロクロつけてから
いろいろわかるのよ
シロクロつけましょう
ココロとココロにも
シロクロつけたいの
そろそろ分かって欲しいのよ
さぁやってみましょ!

シロクロ シロクロ シロクロ シロクロ
シロクロドッチ!?